
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこ入れた三稜さん


何度行っても

昼過ぎには閉店してたお店。

春光の 「そば処 三稜」 さん

今日こそは・・・と、行って来ました。

DSC05623.jpg  強風

DSC05613.jpg

DSC05614.jpg

DSC05616.jpg

DSC05617.jpg

私と娘は・・

DSC05619.jpg

カレー蕎麦

DSC05620.jpg  何か・・食べても、食べても 減らない気がする・・

しばらくしてやっと完食!いつの間にかお店は満席状態 

DSC05624.jpg DSC05621.jpg

DSC05622.jpg

                         ご馳走様でした

その後、買い物して

LOTOの宝くじを買い

DSC05626.jpg

   車の修理代に 


  ↓ ポチッとお願いします 
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  不二家のペコちゃんのほっぺチョコクリーム美味か~!!

                ←  こちらも宜しく~ 


[ 2014/08/26 15:49 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
知ってるその店!!
人気店だったのね~
でもカツ丼は無いのね・・・v-390

ロト6買ったの!
大当たりしてまた新車買えばいいじゃん♪
そして我が家の近所に家を新築!
・・・妄想しました・・・

[ 2014/08/26 16:00 ] [ 編集 ]
みかどさん
kitadoraです^^
2時頃には完売されるお蕎麦屋さんだとか?(食べログにて確認!)
最近、お蕎麦屋さんでの食事が多いですね!
お蕎麦の旅ですかい?(笑)

私は、イタリアンの旅の途中です!
まさか~っv-392
[ 2014/08/26 21:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
昨日は楽しかったょ~~
あのv-324が入る様にダイエットしなくちゃ!

今度は〇の〇だね!
楽しみにしてますv-410
[ 2014/08/28 12:01 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そうですね~
お蕎麦が多いです。
だんだん寒くなるので
今度は「鍋焼き」の記事が多いかもv-410
[ 2014/08/28 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


