
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混んでます・・氣 KURASHI さん




DSC05649.jpg

昨日行って来ましたKURASHI さん

今日も、お友達の 「ボビーまま」さん と妊婦、3人でトリオ 

DSC05648.jpg
                        可愛い~

はハンバーグらんち ¥1030

DSC05642.jpg


DSC05643.jpg   DSC05644.jpg DSC05630.jpg

はパンらんち¥830+¥270のデザート

DSC05636.jpg

DSC05647.jpg DSC05646.jpg DSC05639.jpg
                        食欲増進 

お店の雰囲気はとても良かった!けど・・・途中で来たお客さん

       双子ちゃん・・静かにしてください



とっとと店を出て

今度はメガ〇ンキーで雑談

DSC05651.jpg ドリンク+揚げたこ焼き4個



熱くて大好きな落としてしもうたゎ~~




       ↓落ち「タコ」にポチっとお願いします。             
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
              ←  こちらも宜しく~ 


 
[ 2014/08/28 13:44 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
あれは親が悪い!!
子供には罪が無いよね~
リオちゃんの爪の垢を送っちゃれ!
(笑)

タコ落したのには爆笑だったv-407
それに何度もロッカー開け閉めしてるオバサンにも驚いたv-405
クリクリ髪の女の子は可愛かったv-392

人間観察って面白いわ~

落ち「タコ」にポチポチ何回も押しちゃる!!
(爆)
[ 2014/08/28 17:41 ] [ 編集 ]
へぇ~
kitadoraです^^
いろんなランチがあるのですね~
ランチ巡りが楽しそうだな!

ニーコさんは、9月予定でしたよね!
楽しみですね~v-411
[ 2014/08/28 21:06 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
今日は良い天気!秋晴れだね~v-410

あのタコ熱すぎ!
大好きなタコさん・・あの日はショックで寝れんかったょv-409

そうそう!人間観察は面白い。
な~んて・・私達も観察されてたりして・・v-399
「あの可愛いお姉さんタコ落としてる~」なんてネ!!
[ 2014/08/29 10:05 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ランチめぐりも楽しいですね~
末広に多くないですか?
T方面、行ったお店は今の所そんなに無いかも・・

娘には毎日逢うたびお腹が大きくなってますv-405
9月の24日が予定日ですが、キッと早くなりそうです。
早く仕事したいとぶつぶつ言ってますょ。。
今は名前を考えてるみたいです。
TOMOMARUの名前、あげょっかな~v-391
[ 2014/08/29 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/02 04:44 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
v-426です!!
今朝「あれれ~?」と心配してました。v-406
わざわざ有難う御座います。v-435
[ 2014/09/02 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


