
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来た!




また・・


昨年同様


DSC05654_20140902163211681.jpg

tomomaru家に 


南瓜御一行様が到着。


絶対に


カビ てしまう・・


わざわざ


運んでくれた


おっとう~~っあ~ん!


ちょこちょこ来るんだから


1個でいいんだょ~~~!



       本人の前では言えんけど・・



   ↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
    花菜里ランドの鯉大漁


 ←  こちらも宜しく~! 
     


[ 2014/09/02 16:54 ] 野菜 | TB(-) | CM(4)
ええな~
kitadoraです^^
「タダより安いものはなし!」
kitadora家の家訓です(笑)
もう収穫の秋なんですね~

肥える秋だ!
気をつけなくちゃv-392
[ 2014/09/02 20:53 ] [ 編集 ]
No title
ほれ、私の職場前で売っちゃれ!
一個いちまんえんだ・・・
車の修理代がすぐ貯まる???

小さく切って冷凍したら?
ワン用御飯になるよん♪

[ 2014/09/02 21:16 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
本当!肥える秋ですね~v-35
娘とご飯を食べてると
つい・・太ってしまい私も妊婦に見える
体型になってしまいました。v-405
仕事も忙しく、お腹も空くし・・

又、近々南瓜が届く気がしますv-399
お願いだから貰って下さいe-466

いろいろ忙しく
コメント遅くなってごめんなさいv-435
[ 2014/09/06 11:56 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
一万円?
売る!売る!
ついでに旦〇も売るかな・・(笑)

先日は色々ゴメンね。
[ 2014/09/06 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


