
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘さ控えめ「こま餅」さん



DSC05716.jpg

永山の 「こま餅店」 さん。

DSC05718.jpg


笹団子

豆大福

よもぎ大福


普段、甘い物は余り食べない私ですが

「よもぎ」が  ちゅきょ~

3個ペロリ完食!

甘さひかえめ美味しかった~



          そう!そう!


    先月  の 10本購入で

DSC05689.jpg

                貰った~~~~♪

                   プレミアつけつけ~~~ぃ!!




  ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  10日にカットの予定です

 ←  こちらも宜しく 
[ 2014/09/08 15:44 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
ヨッシーさん情報によると
こま餅店の串団子、美味しいんだって!!
あの時、あったよね?
今日は十五夜!
スーパーで100円の串団子、父ちゃんに買ったよ(笑)

で、エヴァンゲリオンのカップ麺?
イレブン行ってみなきゃ!!

ナナちゃん大丈夫?
近かったらすぐに見に行くんだけど・・・
[ 2014/09/08 17:40 ] [ 編集 ]
豆大福!
kitadoraです^^
ここの豆大福、どうだったかな?
義父が永山の施設に入所していた時、
施設の職員さん達用にたくさん買ってました。
自分は食べたかな?・・・忘れた(笑)
[ 2014/09/08 19:56 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
有った!1パック¥500て言ってたっけ。
6~7本は入ってたかな~

十五夜・・昨日は綺麗な月だったv-482
まん丸・・丸・・私の顔v-402

このカップ麺はお茶10本買って貰ったんだ。
先月迄で終り~
食べないで高くプレミアついたら売る!
そして、塗装v-410

ナナは元気!明日カット日だけど黴菌の心配してます。
[ 2014/09/09 12:21 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
凄く美味しかったです!
ヨモギが大好きで何個でも食べられるかも v-411
しばらくは外出出来なくなる娘なんで
チラチラと外食で・・
太ってしまいました。
ヤバい!ヤバい!
ちなみに・・豆大福は娘が食べました v-410
[ 2014/09/09 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


