
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒のお供に

        私の大好きな「マスの珍棒」  
   


123 004

    かなりの大きさなんです。

1233.jpg

    見た目辛そうに見えますが、それほど辛くはないんですょ~
[ 2012/11/20 19:43 ] 頂き物 | TB(-) | CM(6)
どちらで?
kitadoraです^^
朝起きたらまた雪が積もってますv-276
竹スキー探さなくちゃ!・・・まだ言ってる(笑)
美味しそうな珍棒!
晩酌されるんですか?v-398
[ 2012/11/21 04:51 ] [ 編集 ]
No title
kiyadoraさんへ

積もりましたね~e-60
今日も朝早くに散歩ですか?

珍棒・・美味しそうでしょう~e-203
先月紋別から買って来ました。

お酒はビールのみ。(少々ですけど・・v-403
[ 2012/11/21 08:07 ] [ 編集 ]
No title
v-275少々?????????
私ってね~飲むだけなの。
ツマミは無くていいの。
だからこれを・・・「ビールダイエット」と呼んでます。
健康に悪そう!v-402
[ 2012/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

あら・・ご存知で v-398
ままさんビール以外も飲めるの?
日本酒、ワイン、焼酎・・etc
私は全く駄目なんです。
ダイエットしなくてもままさんは大丈夫!v-426
[ 2012/11/21 17:32 ] [ 編集 ]
No title
私、基本はv-275だけど、
ワインも日本酒も焼酎もあれば飲むよ!
まじで「飲んべい」でしょー

今ね、テレビで若い男子の肉体v-10見てるさ!
「最強スポーツ男子頂上決戦」
見てるだけで若返りそうよ~
(爆)

[ 2012/11/21 20:08 ] [ 編集 ]
No title
ぼびーままさんへ

そうなんだ~
ままさんと飲みたいな~v-398
いろんな話ししてみたい~!!
キット楽しいだろうなぁ~~v-410
[ 2012/11/21 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


