
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固形石鹸の恩返し

高そうな固形石鹸が風呂場に有ったんで


  の 洗身


今迄、7~8回は使ったけど


効果は・・何にも無い。


それが昨日


旦那が、遊びに来てる娘に


「石鹸がかなり減ってるんだけど・・・」


あれ、「洗濯石鹸」だって知ってるのかな~?


隣の部屋で聞こえた私 「何ぉ~~~~!」


旦那とは2日前から別な事で喧嘩中


いまだに会話はナシ。


洗濯石鹸・・・


聞かないで使ってた私も悪いけど・・


使って下さいとでも置いとくアンタが悪い!!!


仕返し・・  に。。 

     使った分、お返しします~~!
              体の中から綺麗になろうぜ~!



       ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


              ←  こちらも宜しくお願いします。 
     
[ 2014/09/09 13:09 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)
No title
()あ~んど(大爆
再度(激爆

洗濯石鹸!!!!!

奥様、うるおいが減っちゃったんじゃない?
だって・・・洗濯石鹸だもん!!
再再度(激激爆

おっと~笑い過ぎてスマン・・・
仕返しはどうする?
土下座させる?(もう古いな・・・)
[ 2014/09/09 16:14 ] [ 編集 ]
No title
あの固形石鹸、リクの散歩後の
タオル洗いの石鹸だったの・・v-405
変な所で几帳面なv-509
参った・・v-406

仕返し?
弁当に決まってるじゃん!
ちくわの中にに石鹸・・v-400
[ 2014/09/09 22:15 ] [ 編集 ]
あらま~
kitadoraです^^
土下座させているトコを動画で撮って、このブログで配信。
公開処刑ってのはどう?
冗談ですけど。

美味しいお店ないかな~?
最近の口癖です(笑)

[ 2014/09/10 12:40 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
公開処刑・・怖! v-405
まぁ、じわりじわりと・・v-391

美味しいお店?
kitadoraさんが一番知ってるんじゃないですか。
[ 2014/09/12 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


