
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング中に寿司ランチ♪



先日


豊岡の「ちょいす」 さんに


まず・・

DSC05729.jpg   イカ

DSC05728.jpg  タコ頭

DSC05736.jpg  イカ納豆山葵

DSC05735.jpg  三平汁のハーフ

DSC05734.jpg

私の大好きな・・チーズポテト (確か・・チーズポテト焼きだった様な・・)

これ、本当に美味しい~~!!

苦手なお寿司なんで

何時もこのパターン 

          最近オープンした 「魚べい」 さんも気になる~   


そう!そう!


食べてる間にナナ のトリミング

DSC05691.jpg  ← ボーボーナナ



DSC05756.jpg  DSC05739.jpg  DSC05754.jpg

                スッキリしました~  






      ↓   ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村      リクはお金がかからない・・ ヨシヨシ! 

               ←  こちらも宜しく~ 

 




[ 2014/09/12 15:30 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
昼に回転すし!
イイな~
三平汁、めっちゃ美味しそう♪

ナナちゃんスッキリしてきたんだ!
武蔵は・・・金欠なんでトリミングは伸ばしたさ( 一一)
スターウォーズのチューバッカ状態です(笑)
[ 2014/09/12 17:25 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
食べても5百円位。
何時もこのパターンです。
三平汁の中にイクラ!生臭い~v-393

ナナは今回短めにしました。
これから寒くなるので服も買っちゃった。
[ 2014/09/13 13:36 ] [ 編集 ]
スッキリ~
kitadoraです^^
トリミング中に?(爆)
豊岡のちょいすさん、空いてますか?
大町は、近くに「はま寿司」が出来たせいか、夜空いてます(前を通っただけ・笑)
魚べい、オープンしたんですか?
食べてみたいな~
[ 2014/09/13 15:21 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
2時間位カットに時間がかかるんで
余裕~のヨッチャンv-410
豊岡、神楽のちょいすさんしか行った事がありません。
ちなみに・・豊岡がv-20
永山の「はま寿司」さんはv-400
[ 2014/09/13 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


