
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた!




DSC05786.jpg   DSC05787.jpg


今日が誕生日だったとは・・


夕方になって気付いた


             な飼い主。



 リクさんは9歳になりました。

DSC05693_2014091216191095c.jpg


DSC05694_2014091216191083e.jpg


今日は何にも有りませ~ん!

DSC05796.jpg

ヨシヨシ・・明日ケーキでも買ったる!



DSC04404_201409121702221de.jpg

                     忘れんといてね・・ボケ婆さん

                                 



   ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

            ←  こちらも宜しくお願いします。 
     


[ 2014/09/12 17:12 ] | TB(-) | CM(8)
りく誕生日おめでとー\(^o^)/
実は私も誕生日でした(笑)
[ 2014/09/12 17:17 ] [ 編集 ]
あきちゃんへ
そうだったね~
おめでとう!!
今度ご飯でも食べに行こうねv-398
カレーのココ〇チじゃ~ないょv-411
[ 2014/09/12 17:25 ] [ 編集 ]
No title
リク君、お誕生日おめでとー
なんとメグ様と同じ日!!
これも運命・・・
いつか二人が会える日が来ると信じてるよ♪

娘、調子はどう?
[ 2014/09/12 17:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
[ 2014/09/13 02:36 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
血統書には4匹。
兄弟を見てみたい・・
探す事出来たら良いのにな~

娘?まだみたい。
ジェットコースターにでも乗せるかなv-391
[ 2014/09/13 13:41 ] [ 編集 ]
みんこさんへ
有難う御座います。
犬を飼われてるんですか?
つまらないブログですが
何時でも遊びに来て下さいv-410
[ 2014/09/13 13:44 ] [ 編集 ]
祝!
kitadoraです^^
リクさん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
オメデタはいつかな~

食べマルシェ混んでましたよ!
車で通りすぎただけだけど・・・笑
[ 2014/09/13 15:25 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
おっ!食べマルシェ!
行きたい~~~~♪
明日にでも行ってこょ~っと。
娘も行きたいって言ってたんで
リオと3人で・・でも・・
人混みで産気・・v-399

リクは9歳になりました。
何時までも元気で居て欲しいです。
リクにコメント有難う御座います。
[ 2014/09/13 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


