
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花菜里ランドで散歩




   先月、散歩に行って来た


   花菜里ランド


DSC05671.jpg

DSC05662.jpg

DSC05672.jpg

DSC05682_20140913144024751.jpg

DSC05668.jpg

          人面魚・・・いた!!

DSC05676.jpg    キリギリス・・ 確かこのあたり




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  お弁当持参多すぎ・・

   
           ←  こちらも宜しくお願いします。 





[ 2014/09/13 15:24 ] 写真 | TB(-) | CM(2)
No title
kitadoraです^^
ここ、芝の手入れが良いから
ワンコの散歩にイイんですよ~
今年はまだ行ってなかったけど・・・。
[ 2014/09/14 21:52 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
先月末に行って来たんですが
天気も良かったんで娘&リオには良い散歩になったと思います。
(私もダイエットに・・)
リオは鯉に感動して20円のエサを買いやってました。
鯉は食べられるのか・・と思ってた私v-391
[ 2014/09/15 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


