
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高速レーン 「魚べい」さん

昨日                       ・・・ 

リオの運動会を終え

お昼ご飯に

「魚べい」 さん。

DSC05823.jpg

DSC05826.jpg  DSC05827.jpg
  
DSC05828.jpg  DSC05829.jpg

私はもちろん・・

DSC05832.jpg DSC05833.jpg

DSC05836.jpg DSC05834.jpg

イカ、カニ、山葵納豆巻き、汁物・・タコは撮り忘れ

回転寿司ではなく

DSC05838.jpg  DSC05840.jpg  DSC05839.jpg

直進寿司~~    
            高速レーン3段

DSC05835.jpg  DSC05841.jpg

次から次とお客さんが来店 


お寿司は美味しかったんですが、


帰り際、女性職員さんが・・新人?職員さんを怒ってた・・  (怖)

                  


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村     ← ポチッとお願いします。


          ←  こちらも宜しくお願いします。 
     
[ 2014/09/21 11:51 ] 外食 | TB(-) | CM(2)
今朝、横を通ったな
kitadoraです^^
AM10:55に横を通り過ぎて、オープンしたのかな~?・・・って、ツレと話してました。
お店のHPで確認すると、9月8日オープンだったのですね。
職場ランチで、高速食いしようかしら?・・・笑
[ 2014/09/21 16:07 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
職場から近いんですか?
休み時間には、どうでしょうか・・
お昼時は結構混んでますょ。今は..v-390
高速でネタが飛ぶんじゃないかと心配でした。v-411
無事に5皿完食です。
[ 2014/09/21 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


