
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプ



           IMG_1643_2014092208060573e.jpg

            リオの運動会前日


            自宅で


            何故かジャンプの練習・・・


            IMG_0485_20140922080605e01.jpg


            この二人・・・


                          解らん・・





    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村     ← 跳んだ親子にポチッとお願いします。


      ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/09/22 08:24 ] リオ | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちは!
運動会、無事に終わったかな?
私は日々、忙しいけど楽しい毎日を過ごしてます♪
来月には会いたいですね!!
シフト決まったらメールします。
[ 2014/09/22 08:44 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
娘さんと楽しく過ごしてると思いますv-398
〇休さんに行って来たのかな~?

リオの運動会は無事に終了。
一時雨降ったけどね。

来月は14からだょ~v-448

モ〇プラ・・・凄いょ!!v-405
[ 2014/09/22 09:10 ] [ 編集 ]
出ちゃうってば!
kitadoraです^^
そんなに跳んだら、生まれちゃう~
:::って、娘さんのご主人かな?
娘さんだと思ってビックリしたな~もう!(笑)

今日は、建物の中よりも外の方が陽が当たって暖かいですね。
ラーメン日和だけど、我慢してソーロンのレタスサンドイッチ&サラダ。
次の一杯(ラーメン)のためのプチダイエットなんだもん!(爆)
[ 2014/09/22 12:23 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
今は体が重くて
ジャンプは無理ですゎ~v-411
最近は座って立つのに支えが必要みたいです。
リオの頭の位置が丁度いいみたいv-405

今日氷が・・降りましたょね?v-399
[ 2014/09/22 20:03 ] [ 編集 ]
ひょう
そうそう、昨日突然ひょうが降りましたね。
ジテ通の帰り道、今度は後輪がパンク(泣)
30分押して歩いて自転車屋さんへ
パンク修理してもらって、真っ暗の中7時に帰宅。
先週は、前輪2回パンク
トホホなジテ通。
おまけに降ったり止んだりの雨。
[ 2014/09/23 07:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ひょうでしたかv-391
それは大変でしたね。
絶対にパンクしないタイヤ・・発明しますね。
何年かかるかな~v-393
[ 2014/09/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


