
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ!


                       ~  ~


今日は秋晴れ


DSC05874.jpg  明太子弁当

ベントスでお弁当を買い


東川へ 


DSC05871.jpg

すっかり赤くなったナナカマド


DSC05879.jpg


そして


すっかり体が重くなった・・・妊婦


リオの背丈が丁度良い高さと・・


DSC05878.jpg

       立つ 



                   頑張れ!妊婦 




     ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村    明日が予定日なんだけど・・

  
                ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/09/23 18:47 ] | TB(-) | CM(2)
秋ですな~
kitadoraです^^
べ、ベントス~???
東川の道の駅に美味しい弁当がたくさん売ってますよ!
レジのすぐ左です。

今日は、雨が降らなかったですね!
明日、明後日はi-3
[ 2014/09/23 20:02 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
天気が良かったんで
とりあえずベントスv-398
その後、東川に行く事になりました。
道の駅・・おにぎりが一個しかなかった・・v-405

景色も最高!!
それで、今朝産まれましたv-411
[ 2014/09/24 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


