
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の事・・


出産予定日に


産まれました~ 


昨夜病院に行き


今朝の6:07分に女の子誕生です。


DSC05887.jpg


早朝に起こされたリオ


とても喜んでる姿を見ると


「お姉ちゃん、頑張れ!」と


心の中で思った私です。


そして・・・


             娘よ・・・お疲れ様。



                        


   初めまして~
  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村    これからよろしくでチュ~

 ←  こちらも宜しくお願いします。 



[ 2014/09/24 11:27 ] | TB(-) | CM(3)
おめでとう!
kitadoraです^^
さっき、娘さんから連絡をいただきました。
母子ともに健康で、よかった~
おめでとうございます。
写真を見た限りでは、女の子かな~???
さらに忙しくなりますね!
幸せな忙しさは、家族みんな笑顔でいられれば、ちっとも辛い事にはならないよね!
まずは、おめでとうございます。
仕事に戻りや~す!(笑)
[ 2014/09/24 16:35 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
お仕事中に有難う御座います。v-435
無事に誕生しました。
特にリオには負担が掛からない様に
子育てに頑張って欲しいと思ってます。

大好きなラーメン食べたいと言ってるみたいですねv-410
[ 2014/09/24 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


