
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処に居るの?




前回に続き


迷子になってしまった、お友達の 「ボビーままさん」 愛犬 ルイちゃん


一昨日、昨日と近辺を何度も捜し歩きましたが・・・


お菓子のタッパを振り


何度もルイちゃんの名前を呼び


一軒、一軒・・車庫、軒下を隈なく探しました。


数か所のゴミステーションに写真を張らせて頂き


数か所のコンビニ、スーパー、郵便局、小学校、保健所にも


お願いしました。


小さな体で


もし、外で迷って居るとしたら


朝晩は寒いでしょう・・・


お腹も空いてるでしょう・・・


一番に


ままさんと皆に


逢いたいでしょう・・・




以前


自宅へ遊びに行くと


何時もままさんの膝でスャスャ眠ってる


可愛い姿を思い出します。


沢山の方々が応援してるから


ルイちゃん早くままさんの膝に


戻って来て!!





何かお気付きな事が有りましたら、旭川保健所、警察暑にご連絡下さいませ。

保健所 あにまる    0166-25-5271

旭川東警察       1066-34-0110

旭川中央暑       0166-25-0110


             どうぞ宜しくお願いします。 


 
[ 2014/09/27 13:24 ] | TB(-) | CM(13)
No title
ありがとう。
すっごく嬉しいよ。
今日は午前中に父ちゃんと私、離れて探した。
kitadoraさんも2回も探しに来てくれたんだって!
みんなの御協力に感謝してる。

とくにともまるさんには感謝しきれないくらいだよ!
あなたが来てくれたから私は頑張れたし
学校にもお願いに行けたし。

夢には出てきたのに
実際は帰ってこないルイ。
「いい加減に帰ってきなさい!!」
だよね。

[ 2014/09/27 18:59 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
うん!
kitadoraさんも探してくれた事知ってる!
心の支えになるよね。。
嬉しい事だょね!!
ままさんを応援してくれる人が沢山居る事に
これからも頑張ろう!
[ 2014/09/27 22:31 ] [ 編集 ]
警察犬うーも参戦
昼前から、うーちゃん連れて約1時間捜索。
ワンコはワンコじゃないとわからないモノを持ってるハズ?
PM12:20 突然の土砂降りで、止むを得ず撤退v-395
今になって晴れてきたv-412
ツレの仕事が、今日は2時までなので
そろそろ迎えに行く準備しなくちゃv-388
どなたかが保護してくれてることを祈ります
[ 2014/09/28 14:01 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
昨日は別のゴミステーションに張り紙して来ました。
本当に少しでも情報が欲しいです。

今日は娘の退院。
昼前に片付け昼から出動します!!
別の地区に張り紙。
ままさんは、kitadoraさんとうーちゃんに感謝してました。
雨の中、うーちゃんご苦労様です。v-97
[ 2014/09/29 07:51 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日の火曜日、地元情報誌?に掲載される予定だったのでは?
地区が違うから入ってないのかな?
[ 2014/09/30 08:05 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
新聞には末広一部地域に。
ライナーは今日です。
末広以外にも考えられるので
ライナーに期待してます。

ままさん一生懸命なんで具合悪くならないか心配・・
本当に警察犬で探したいぐらいです!
昨日、反対道路の末広東に行って来ました。
些細な情報でも良いので待ち続けます。
[ 2014/09/30 10:12 ] [ 編集 ]
ライナー?
何ページ?
家と職場で確認したけど・・・???
[ 2014/09/30 10:40 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
4ページの中間位の所です。
今日情報が1件有ったようです。
25日の事ですが、見た人が!!

今日も違う場所に貼らせてもらいに行きました。
早く見つかって欲しいと願いを込めて。
[ 2014/09/30 17:07 ] [ 編集 ]
あった!
写真で探してた自分(笑)
ありました~
25日の情報ですか。
次に繋がるとイイですね!
[ 2014/09/30 20:06 ] [ 編集 ]
あにまある
あにまあるのHP
「たずね犬」にアップされましたね!
[ 2014/10/01 05:11 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
はい!見ました!
必ず見つかってくれる事を期待してます。
[ 2014/10/01 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 20:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
快く2枚貼らせて頂きました。
今日のブログでの写真が最近の・・です。
その写真コピーしてもらおうかと思ってます。
[ 2014/10/02 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


