
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    気になる・・ 


   それは・・近藤さん  

   福山さんも好きだったけど・・捨てる事にした。。

   最近テレビに出てるせいか・・夢に出てきて、御対面 

   そしたら今日!!

  
  123 015

   思わず・・おはよう~って挨拶。


  123 016

   この違い・・

  金八時代は眼中に無く・・

  今・・歌は別として・・憧れの存在になった。 

  すると今日・・


  SSCN0831.jpg

  この人に似た人が「ただいま~」と家に!!

  エッ!!「どちら様?」と思ったけれど・・

  リクの嬉しそうなモガキを見て・・    

  123 008
   
  現実の恐ろしさを知りました。。
[ 2012/11/21 11:39 ] | TB(-) | CM(4)
No title
(爆)
マッチに惚れたの?
奥さん、若いわね~~
マッチって、福神漬けが大好きなんだって!
テレビで言ってた。

私は誰かな???
もちろん父ちゃんv-345(爆)
[ 2012/11/22 16:40 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

私も福神漬大好き~v-344
納豆に入れて時々食べてます。
刻んだ紅生姜も美味しいょ!!

マッチ・・いいでしょう?
さらっとした・・醤油顔・・v-410v-426

ままさん・・福山さんは?
[ 2012/11/22 18:45 ] [ 編集 ]
No title
福山クンは好きよ~
あのエロっぽいとことか!!
時々ラジオも聞いてます。

あっ!ヒュージャックマン好き♡
映画「Xメン」の人ー
しってるかな??(笑)
私ってハリウッドスターばかりを好きになる・・・

[ 2012/11/22 19:34 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

ラジオ・・聞いたことある~
面白い~って杏子も言ってましたe-454

以前は洋画も見て、歌も結構聞いてたけど・・
今は見なくなった~・・e-443
[ 2012/11/22 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


