
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・


早朝に雪でした。


去年より


5日遅い初雪と


TVで言ってました。


そろそろ、タイヤ交換しないと駄目かぁ~


          って・・私は出来んけど 


冬と言えば・・

DSC05996.jpg  ←毛糸

何故か毎年増えてしまう。。


今度は絶対買わずに処分!!


と言う事で・・

DSC05997.jpg

帽子を編んでる途中です 

    この子のタメならエーンャコラさっさ~♪

DSC05993_201410281428588c1.jpg  カツ音ちゃん 

カツ丼から生まれたカツ音ちゃんの為に


お姉さんは、頑張るネ



DSC05921.jpg

                 


                    現在だし!!




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村      「寝たふり一番・・・・。」   


  ←  こちらも宜しくお願いします。 





[ 2014/10/28 15:34 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)
お姉さん、頑張ってちょ!
9月24日生まれのカツ音ちゃん!
んっ?
そんな名前だったかな?(爆)

ともまるさん、風邪ひいてたの?
ご自愛くださいませ。
熱々の鍋焼きで元気もりもり~v-411
[ 2014/10/28 21:41 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
カツ丼の食べ過ぎ・・
健康に生まれ、でカツに感謝でカツ音。

はい!
風邪ひきましたv-400
初めは喉が痛くそのうちにクシャミ・・
今は声が・・v-510
[ 2014/10/28 23:08 ] [ 編集 ]
No title
風邪ひいてたんだって!!
そりゃ体内アルコール消毒v-275が足りないんだよ!
(笑)

カツ音ちゃん、一か月過ぎたね~
体重は順調に増えてるかな?
前は怖くって抱っこ出来なかったけど
今度会ったら抱っこさせてね♪

11月シフト決まったよ!
また楽しくお話ししたいです。
[ 2014/10/30 08:24 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
今は咳が・・
もうアルコール消毒は効かなくなったみたい。

昨日は、一か月検診でした。
病院では、順調に育ってるって!!

シフトはまだ。
出来たら雪が降る前に会おうね~
[ 2014/10/30 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


