
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日通院。





DSC05999.jpg

昨日の早朝


愛犬 ナナ さんの


右目が負傷・・(ウインク状態)


原因は不明  


近くの動物病院に行こうと思ってましたが・・


前回の  の事が有り


チト............離れた病院に


行くと


眼球に傷が有るとの事で


DSC06002.jpg

飲み薬と目薬を頂きました。


爪での傷..............?


それとも.................


この方?   DSC05794_20141030153638c4d.jpg


一日4~5回目薬を点眼


ちなみに・・私は出来んとょ ・・。


         ← 何度も訪問


午後からは

          カツ音 一か月検診


         病院に付き添い 3時間は


          待たせて頂きました・・

                    結果良好!!


まぁ・・・昨日は病院で、一日が終わった状態でしたゎ (疲・・)




      ↓ ポチっとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   頑張れナナ!!


 ←  こちらも宜しくお願いします。 



[ 2014/10/30 16:20 ] | TB(-) | CM(4)
ナナちゃん、大丈夫ですか?眼、おっきいもんね。気をつけてね。
[ 2014/10/30 20:32 ] [ 編集 ]
みんこさんへ
おはようございま~す。
そして、お久しぶりです。
コメント有難うございますv-410

目はパッチリ開けられる様になりました。
来週にもう一度病院に行って来ます。
心配して頂き有難う御座いますv-435

みんこさんはペット飼われてるのですか?
[ 2014/10/31 08:55 ] [ 編集 ]
おだいじに~
kitadoraです^^
あらま~、眼球なの?
これはタイヘン!
お薬でよくなるといいですね。
病院替えたんだね。
よさそうな病院でしたか?
[ 2014/10/31 12:18 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
今はとっても調子良いです。
(目薬は・・・私では無理ですが)
初めて行く病院・・心配でしたが
先生がとっても詳しく説明してくれてました。
結果もいいので次回も行こうと思ってます。
[ 2014/10/31 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


