
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦粘土

123 020

子供服を買ったついでに・・買いました。

自宅に帰りいざ作ろう~と箱を開けると・・

粘土別売り・・ 

123 021

買いに行きましたょ・・

今の粘土は凄い!!「小麦」なんですよ!!

ただ・・小麦アレルギーの人は医師への相談が必要ですって 

莉央はとても喜んで・・ワクワクです 

初めは「こうして・・つぶして~」と説明してましたが・・

娘とテンション上がり  我こそは!!と。

お互い貶しながら・・作ってました。

123 018

娘 作・・像、家、木、アンパンマン。

123 017

私 作・・バナナ、みかん、ぶどう、アンパンマン

123 014

莉央 作・・梅干。


セットの「おすし屋」さんの事も忘れ・・

無駄な時間を過ごし・・私達よりも・・莉央が一番に

上手だったりして・・  
[ 2012/11/22 23:18 ] その他 | TB(-) | CM(2)
No title
ウケた~!!
莉央ちゃんの「梅干し」
一番上手だよv-392
次は何を作るのかな?
カボチャ?(爆)
[ 2012/11/23 10:24 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

でしょう~
莉央が何気なく丸めた梅干が
一番上手だったの・・v-403
カボチャ?気が付かなかった~v-405
挑戦するね~e-487
[ 2012/11/23 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


