
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう

DSC06003.jpg

ホームランの鍋焼きうどん

昨日、行って食べて来ました。


  「ご飯は~?」おばさんの叫び声に


  「少し下さい」と。

DSC06004.jpg  少しです。 

DSC06005.jpg

お昼時、ライスは無料。

             ¥530 なーり~ 

          熱々で美味しかったで御座います 



さて!さて! 

今日、11月1日は・・

DSC04080.jpg

          愛する リオ の誕生日なんです 

5年前の11月1日11時10分生 


もう、5年も経つんだね~ 


先日妹の「カツ子」が産まれ


少し、お姉ちゃんになったみたい。。



 何時までも、素直で優しい子に育ってネ!! 私の様に・・ 



        ↓健在加藤さんにポチっとお願いします。
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  ← 知床の人


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
        
[ 2014/11/01 10:00 ] リオ | TB(-) | CM(6)
お誕生日おめでとう!
kitadoraです^^
鍋焼きは@550円だけど、まけてくれたかな?
私も先日、550円ちょうどを出したら20円おつりをくれたので、
「550円だよ~」って、言ったら
「かたかったから・・・」
「えっ?」
・・・硬かったモノはなかったので、いまだに謎なんです(笑)

リオちゃん、お誕生日でしたか~
お誕生日プレゼントは、何をもらったのかな?
[ 2014/11/02 05:58 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
私も「550円だょ~」って言ったら
550円は高いから・・
言ってました。
硬いと高いの聞き間違いですね・・きっと v-410

昨日は実家に行ってたもので
リオのプレゼントは今日買って来ます。
玩具が多いのでv-324でも・・v-398
[ 2014/11/02 12:13 ] [ 編集 ]
No title
ゴメン!
遅れた!!

姫様、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な姫様のままでいてくださいね♪
そして素直で優しい子に・・・
えっ?誰と一緒だって??
(笑)

[ 2014/11/02 16:20 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
わざわざ有難う~
やっと5歳になりました~
だんだん私を追い越してく~♪
(そんな歌ねーな)
そう!素直で優しい子に育ってほしい。
勿論私と一緒どす。。
[ 2014/11/02 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/04 14:40 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
凄い!凄い!
恐れ入ったで御座いますv-405
[ 2014/11/04 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


