
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山わさび巻





         昨夜の 


         まん丸~ょ。


         自分の顔も丸いけど..............................もっと、もっと丸かった~♪



と・・・仕事から帰宅して


小腹が空いてたので


「いい気分~」に行き


買って来ました!


辛い物大好き乙女の選んだ


DSC06022.jpg

山わさびかっぱ巻  サクサクロール

この、かっぱ巻き・・・チョ~~~美味い!!!


辛さも満足!

          ただ・・巻き方にチト失敗しましたが・・・


毎日のように食べてるサクサクロールも 




満足してると・・・何か・・・視線が・・・


          DSC03958.jpg


                   





     ポチっとお願いします 
        ↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  明日も天気でありますように 



 ←  こちらも宜しくお願いします。 




[ 2014/11/05 16:20 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
奥様!
そのサクサクロールはヤバいわよ!!
まるで私の体型!!
それを食べ続けたら・・・
v-12

私はね~さっきセイコマに行ったら
「ケーキの試食、あるんですよ~」
って3個も頂いて帰ってきましたー
1個私が食べたの!すごいべ?
(笑)

[ 2014/11/05 19:54 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
嫌!
これだけは我慢出来ません。
中は魚でしょう。
大丈夫!大丈夫!
ケーキは・・・無理だけど。
[ 2014/11/06 12:48 ] [ 編集 ]
納豆巻きが・・・
kitadoraです^^
イレブンのたっぷり納豆巻きが好きです!
[ 2014/11/06 22:09 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
山葵巻き、美味しかったですョ!
きっと・・kitadoraさんには、辛いかも。。

v-402 
[ 2014/11/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


