
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ton tama  さんで 豚丼



昨日は、久しぶりの外食~  

ボビーまま さんとランチ!ランチ~!

DSC_0006.jpg

今年11月オープンの
末広 ton tama さん 

店内・・混雑してました~

愛想の良いお兄さんが、外で肉を焼き・・(この日は。)    

待つこと・・15分程かな~

DSC_0008.jpg


DSC_0017.jpg
           
オープン価格 ¥190引 ¥200でした~
             ∴豚肉は3枚です。

DSC_0009_20141108104824268.jpg

炭で焼いた・・・

味も丁度よく美味しかった~

DSC_0010.jpg

二人で玉子焼き大を一つ注文 

玉子焼きも今回大で¥200

DSC_0013.jpg

DSC_0012.jpg

豚麺も食べたかったなぁ~ と思いつつ・・


お会計・・¥300  とは・・

           安い!!

DSC06024.jpg
     次回にと券も頂きました  


    ご馳走様で~す
    




      ↓ ポチっと豚さんに
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  他豚とは思えない・・   


  ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/11/08 12:02 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
昨日訪問!
ボビーままさんのブログ記事見て、
豚丼が美味しそうだったので、昨日ツレと参戦。
PM12:30訪問すると、小さな黒板に「あと7個」の文字。
「エ~」
「お肉がなくなり、テイクアウト用の豚丼(肉3枚)が残り7個」
「お店で食べると味噌汁付けます!」とのこと。
お店で容器入りの豚丼を食べてきました。
豚麺狙いだったので、残念!
量は全然足りなかったけど、とても美味しかった~
また行きます!
[ 2014/11/09 07:34 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
美味しかったですよね~
私達は大の玉子焼きを半分して
食べたので、お腹一杯になりました。
その後ままさん宅にお邪魔。
ワンちゃん達は私を
「チーズをくれるお姉さん
呼んでくれてます。v-221
[ 2014/11/09 12:19 ] [ 編集 ]
「チーズをくれるお姉さん」へ
(笑)

美味しかったね♪
混雑がおさまったらまた行ってみたいわ!
この日はお腹一杯で晩御飯抜き。
ビールは飲んだけどね~
[ 2014/11/09 15:02 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
は~い!お姉さんでーす。
呼んだかな?

うん。美味しかったね~
今度も行こうね~
そう!私もご飯は無理だった。
勿論!ビールは[絵文字:v-402
[ 2014/11/11 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


