
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーのお弁当



DSC06012.jpg


スーパーで買ったお弁当


DSC06013.jpg


メインの


個人的にどうでもいい・・エビチリ

DSC06014.jpg


ポテトサラダはお弁当を温める時は・・邪魔


玉子焼き板かまは好きかな~


が有っても白身のフライ


まあ・・・自分で作るよりは


バランス取れてるし・・


お味噌汁も付いてる。


これで、¥400に数円のお釣りが貰えるなんて・・・

            安いよね~! 





さて、今日は


市長選


選挙権・・・・・あったべか・・私 









   ↓  ポチっとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  久しぶりにパグを作りました~



 ←  こちらも宜しくお願いします。 
 
[ 2014/11/09 13:18 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)
朝ラー
ちゃんと投票してきました。
ともまるさん、投票権は富良野ですか~???
あっ、10代でしたね!(笑)

投票後、山岡家東光店にわざわざ行って、朝ラー@400円なるものを食べました。
玉子かけご飯と替玉、そしてギョーザも!
朝からお腹がパンパンです。
[ 2014/11/09 13:37 ] [ 編集 ]
さっき投票に行ってきた!
杏樹と散歩がてら♪
抱っこして投票用紙に○書いて…
重かった(ー_ー;)

私は今日の昼御飯、美珍楼で
広東麺♪
そしてこれから昼寝♪
(笑)


[ 2014/11/09 15:12 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
卵かけご飯・・私は黄身しか食べられません。
白身のドロンが・・v-393
餃子は美味しかったですか?

選挙は行って来ました。
何故か選挙権がありました。
そう言えば20代でしたゎ・・v-402
[ 2014/11/11 23:56 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
今日は楽しかった~
娘も久しぶりの外出で喜んでました。

今度も雪が降る前に
ランチに行こうね!
[ 2014/11/11 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


