
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目的の「よし武」さんへ



昨日は

天気も良く 

久しぶりに

和寒へ。。    

ボビーままさんとカツ子&カツ音と私。

久しぶりのドライブでした 

目的地到着 

DSC06049.jpg

DSC06039.jpg

DSC06045.jpg

ミニカツ丼+しょうゆラーメン

DSC06047.jpg

あっさりした 

DSC06046.jpg

ミニ なのに結構なボリューム 

DSC06048.jpg

白菜のお漬物 




                に・・・・・・・・・・


      DSC06035_201411121352489c3.jpg

       忘れ物…





        ↓  ポチっとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  川端市場で買い物 


 ←  こちらも宜しくお願いします。 


[ 2014/11/12 14:09 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
No title
昨日は楽しかったよ~♪
我が家でのひとときも・・・(爆)
武蔵はあの後、疲れて爆睡してましたv-395
久しぶりに赤ちゃん抱っこして
幸せな気分になれたよv-410

カツ丼、美味しかった!
今度はカツ丼単品にしようかしら?

でっかい梨もありがとーーー

[ 2014/11/12 17:17 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ムーちゃん興味があったのかなぁ。。。
TV見ても動物、人間分かるんだ~
凄い!凄い!

昨日は漬物漬けたょ。
今、腰が痛い!!
娘は旦那とあのお店に行ったんだって!
美味しかった~って言ってた。
リオは肉が噛み切れなかったとか・・v-394
[ 2014/11/13 10:15 ] [ 編集 ]
No title
ここ行ってみたいな~
[ 2014/11/13 21:44 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
是非行ってみて下さい。
私は「愛妻弁当」を食べたかったのですが・・
出来なかったみたいでv-431
娘はミニカレー&ラーメンでした。
カレーも美味しかったみたいです。

今日はv-276積もりましたねv-393
[ 2014/11/14 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


