
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一味 牛丼

昨夜は


今朝は


午後からは だとか・・


昨日は3時間もかけ


外で漬物漬けしたし。 


        今日は、自宅引きこもり    



で・・・昨日の昼食 \300内弁当

DSC06029.jpg

量も丁度良く、美味しいお弁当 

でも・・・

           DSC06032.jpg

付いてる一味では物足りず・・

DSC06033.jpg

一味大量やわらか牛丼





         DSC05009_2014111312082804d.jpg

                    




  ↓  ポチっとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  今日はどの位積もるのかな~?

  ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/11/13 12:48 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)
え~
一味かけすぎでは~(汗)
朝食食べ損ねたので、お腹が空いてきました。
[ 2014/11/15 09:53 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
それ以上に食べてる間かけましたょ~
美味しかった~~!

朝食?お昼は数杯v-373食べて下さい。
[ 2014/11/15 10:46 ] [ 編集 ]
No title
私もkitadoraさんと同じ意見!!
一味かけすぎ~
ほれ、私って「弱い女」じゃん!
辛いのは苦手なのよね~
(爆)

今日、あのパン屋さんへ行ってきたよ!
1時間も外で並んで・・・
風邪ひいたらどうすっぺ?

[ 2014/11/15 19:25 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
良いの!良いの!v-398
えっ!ままさんが弱い?
強くなれ!!なれ~~~!

パン屋さん行って来たんだ~
美味しかったみたいだね。
近くに出来て羨ましいなぁ~v-410
[ 2014/11/16 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


