
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シフォンケーキとお弁当


昨日


ボビーまま さんと


ホットカフェさんに行きました。


DSC06110.jpg 

今日メニュー 

o0720128013135669663.jpg


私は・・・豚ロースのねぎ炒め 


DSC06105.jpg

DSC06101.jpg

DSC06103.jpg

DSC06102.jpg


南瓜の餃子・・とっても美味しかった~


    と、言うより・・全てが美味しいんです!!


ままさんは・・・ かすべの生姜煮 

DSC06106.jpg

只今子育て中の娘には 

DSC06112.jpg

「ロースねぎ炒め」弁当をお土産に 。

          何と!¥550


そして・・・

DSC06116.jpg

販売されてるシフォンケーキのお土産にも 


          娘は 満足満足


           img_0.gif




     ポチっと
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   ままさんケーキ有難う!!


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/11/22 15:20 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)
No title
↓かけすぎ~~~e-269

本当にすべてが美味しいかった♪
店の雰囲気も良いし、落ち着けるし(うるさくない!)
食材も無駄にしない、あの味噌汁に感動!!
ぜひもう一度、行きたいわ~

家に帰ってきて
ワン達が私のジャンパーを嗅いで嗅いで~
リク君の匂いがしたのかな?
(笑)

[ 2014/11/22 19:04 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
大丈夫!ヘッチャラだょ~ぃv-410

ままさんが完食!
そして、喜んでくれて有難う~
お腹空かなかった?
娘は空いたみたい・・v-405
本当に工夫して作ってるよね。
体にも良い食べ物だし勉強になるゎ。。

v-286の涎付いたかも・・
ごめんね~v-435
[ 2014/11/23 12:37 ] [ 編集 ]
お弁当あるんだね~
kitadoraです^^
私は肉狙いかな?
隣りのイレブンでラーメンサラダをよく買います(笑)
いつ見ても駐車場が満車ですね!
たしか晩酌セットがあったはず。
バスに乗り遅れた時、晩酌セットしようかな?v-221v-411
[ 2014/11/23 19:31 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ありました!
晩酌お供しますょ~~~v-306

行ってすぐに満席v-405
工夫されてる料理がとても勉強になります。
[ 2014/11/24 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


