
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月オープン 「小麦の穂」さん


DSC06175.jpg

先月オープンの小麦の穂 さん

DSC06174.jpg

DSC06172.jpg

DSC06171.jpg

DSC06173.jpg

結構いろんな種類のパンがありました。

          ちなみに・・私は 

        DSC06187.jpg

        DSC06188.jpg

        DSC06186.jpg

        DSC06185.jpg

         ピザパン 最高~~~!

         お友達の ボビーままさんから聞き


         先日のランチ前に買っちゃった~


               また、行こう~っと 



     ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村    食べたいワン!!



 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/04 11:09 ] パン | TB(-) | CM(7)
私は塩パンが気に行った!!
あれだけでもまた買いに行きたい!!
近いけど早い時間に行かねばならん・・・

明日は旭神へ行ってくるね~
道路が怖いから早めに出る。。。
何時に終わるべ(-_-;)
[ 2014/12/04 15:31 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
めちゃ混みのパン屋さんですね!
まだ未訪
ままさんのブログ見て、行ったけど・・・
外まで10人以上並んでいたので断念(泣)
訪問するぞ~
[ 2014/12/04 21:41 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ


ピザパン、美味しかった~
厚みが有って食感も・・美味い!
他のパンも美味しかったョ!!

雪、積もらなくて良かったね。
[ 2014/12/05 22:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

行った時、誰もお客さんは居ませんでした。
でも、すぐに数人バタバタと来客。
パン美味しかったですょ!!
[ 2014/12/05 23:05 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
今日、辰蔵さんでランチしました。
レジ横に「小麦の穂」さんの名刺がたくさん置かれていたので、「関係あるのですか?」とお聞きしたら、辰蔵さんのママの姉妹のお店が「小麦の穂」さんだそうです。
結局、まだ行けてません。
パンはデザートなので、なかなか買いにいけないな~
今日だって、辰蔵さんの和膳の量が少なかったので、すぐ粉もんずさんに寄って、“中華そば”をハシゴ(笑)
辰蔵さんは、ず~っと満席でした。
[ 2014/12/07 16:02 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

えっ!そうなんですか~
辰蔵さんにはしばらく行ってなかったので
知りませんでした。
和膳美味しかったですか?
[ 2014/12/07 23:30 ] [ 編集 ]
和膳はすぐに売り切れ!
人気なんですね。
感想・・・料理が冷めていて、駅弁みたいだった。
[ 2014/12/08 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


