
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古伊万里さんのお弁当





今日の昼ご飯


地元紙に載ってた


古伊万里さんのお弁当をテイクアウト

DSC06212.jpg

DSC06213.jpg DSC06214.jpg

パンも数種類 

惣菜も数種類販売されてます。

DSC06216.jpg DSC06217.jpg

DSC06218.jpg DSC06219.jpg


TOMOMARU購入弁当

DSC06221.jpg

下にご飯 小量だったけど・・    ¥650

DSC06225.jpg

それと・・

DSC06220.jpg

これも買ってみた           ¥520


      野菜豊富   

ご馳走様でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いします


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/06 17:07 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)
そういうの好き!!
好きなオカズを選べるのが好き!!

今日はえりちゃんお泊りなのよ~
杏樹と調子よく遊べそうだった♪
今はすでに疲れて・・・爆睡5ワン・・・

久しぶりの5ワンだけど
ルイじゃないのよね( 一一)

[ 2014/12/06 21:14 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
今朝、その記事を切り抜いたばかりです(笑)
今週行こうかな?行けるかな?
このお弁当なら、カップ麺も用意した方が良さそう?
ローソンの100円サラダを先に食べてから、このお弁当を食べる!“食べ順ダイエット”でバッチリ!
[ 2014/12/07 07:34 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

電話で注文したので惣菜は
選べなかった。
あれ・・選べる事出来るのかな??

エリちゃん泊まったの?
杏ちゃんと仲良く遊べたらいいね~

そうだょね・・ルイちゃんが居ての5ワンだよね。
充分に解るょ。。
早く帰って来てほしいと
毎日思ってる。
[ 2014/12/07 09:56 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

はい!
カップ麺が必要です。
娘もすぐにお腹空いた~と言ってました。
野菜が多く肉はチキンの揚げ物のみ。
その日によってメニューが変わるみたいです。
今度行ってみて下さい。
[ 2014/12/07 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


