
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紛失





 ハァ~(溜息)

昨日はショックで寝れんかった。

あるスーパーで

買い物して

車に乗ろうとしたら

ポケットに入れたはずの

キーレスが無い

一緒につけてた鍵は有る。

暗闇の中、回りを探すが・・無い。

スーパーに戻り

サービスカウンターのおばさんに聞くが

届いてないと・・・

「有りましたらお電話します。」

言ってくれたその後

「どんなのか絵に書いて下さい」

 

仕方なく下手な絵を書きました

その後、歩いて自宅に帰り

すぐに合鍵持ってスーパーへ。

そういえば、このスーパーで

数年前も同じ事をやらかしてしまった事が

空洞な頭の中に蘇った。

その時は

一度車に踏まれたけど

踏まれた場所が

DSC06251.jpg
(全治3日)

   使えた 



去年車を買い換え

キーレスを2個貰い

絶対無くさない様に!!と心掛けてたのに 

迂闊だった・・

不審者と思われてはチト恥ずかしいんで

早朝、駐車場へ探しに行こうと思ってた  けど・・

今朝は

たんまりと、    

DSC06252.jpg
探してます    (同様の一つ)



     いまだに電話は来ません。。
  




  ポチお願いします      

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  外なら春迄待つか・・ホトトギス

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/10 15:56 ] 出来事 | TB(-) | CM(6)
ぎょえぇぇぇ~~~
落したの!!
すんごいショックでしょう・・・

見つかることを願ってるよ!

[ 2014/12/11 09:28 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

昨夜20時頃電話来て有りました。
買わないといけないと思ってたけど
安心。。
落ちない様にと息子が直してくれた。
絶対に落とさないぞ~!!
[ 2014/12/11 14:10 ] [ 編集 ]
良かった良かった良かった♪
見つかって良かった!

これからはランチのあと、
携帯。デジカメ。
そして車の鍵チェックだね(^_^)v

[ 2014/12/11 21:35 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
なになに、見つかったの?
よかったですね~
そうそう、携帯、デジカメ、車のキー
特に外食後は要チェックですね!
[ 2014/12/12 04:10 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

はいはい!気を付けます。
仕事以外立てこもり!
あ、仕事も歩くかな。
買い物も。
[ 2014/12/12 13:08 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

はい!ボケボケなんです。
何か・・リオも何処かに忘れそう・・(恥
鍵、携帯、デジカメ持たないで
今度から歩きますゎ。
[ 2014/12/12 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


