
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョビ辛ラーメンに・・





DSC06193.jpg

おや?


知らなかった・・


いつ値上がりしたんだろう・・


私の好きな


チョビ辛 さん。


一人では、お店に行けず  (  )


赤ん坊 も居ることだし・・


娘と出前をとりました。


DSC06190.jpg
  (油が飛ぶんでチラシ使用)


娘の頼んだ


ヤッホーセット 


ラーメンを大に豚丼は小。


何と! ¥1000


では、チョビ辛 さん登場


DSC06194.jpg

もう少し・・


辛さが・・


欲しい~~~~~の!!


  で・・・

DSC06195.jpg

  一味ぶっ掛けこれでもか!!ラーメン


んまかった~。


img_38.gif



 ポチお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 「ゲッ・・」


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/09 13:05 ] | TB(-) | CM(4)
でたーーー唐辛子!!
ちょび辛味って辛さの調節してもらえなかったっけ?
私はやまびこさんの正油が好き!
食べたーーーい!!
私も一人でラーメン屋さんへは入れない。
お互い「か弱い女」だもんね~
[ 2014/12/09 16:05 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

はぁ?か弱いと?
お互い?
私だけだし。。
[ 2014/12/09 16:26 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
チョビ辛、美味いよね~
辛さが足りないのなら
次回は“中辛”で!
やまびこさんの出前か~
いいな~
[ 2014/12/10 04:45 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

中辛忘れてました。(;O;)
出前は麺がノビ・・・。

結構近くでもないんですが
お蕎麦屋さんもあります。
前に出前をとったらまたまたノ~ビノビ。
[ 2014/12/10 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


