
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お惣菜のお店 「田舎」さん


昨日行って来ました

惣菜のお店  「田舎」さん

職場の人がよく通ってると聞き

初めて娘と訪問です。

DSC06240.jpg

DSC06228.jpg  
  一パック¥300

この日は、7種類の惣菜が入ってました。  

DSC06244_201412121146019b8.jpg
これ、私の買った惣菜

種類も豊富 

お得ちゃん!! 


DSC06230.jpg  DSC06232.jpg

DSC06233.jpg  DSC06235.jpg

DSC06236.jpg  DSC06237.jpg

DSC06239.jpg  DSC06238.jpg

DSC06248_20141212114601efe.jpg  DSC06247_2014121211460003e.jpg

ポテトサラダとキンピラ牛蒡 、ピリ辛チキンも買っちゃった~

甘味があって、的に美味しかった~ 


ちなみに・・ライスは大、中、小と御座います。


    また、お邪魔しま~す!  





    追伸・・・・  DSC06252.jpg 
    スーパーの入り口で発見されました。 お騒がせしました 

    



    ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   「ドジと言うのか、ボ〇と言うのか・・」


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/12 12:54 ] お弁当 | TB(-) | CM(9)
そのお惣菜屋さんもいきたーい!!
でももう今年は無理かな・・・
来週の休みはメグと武蔵のトリミングだし~
来年、行こうね♪

いろんなお惣菜買って、
どっちかの家で昼間に新年会!!
どう?
昼間なんでビールは飲めないが・・・

[ 2014/12/12 15:09 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
1パック@300円ろ十六雑穀米おにぎり@90円
ランチ決定!
ローソン向かいですね。未訪でした。
取材しなくちゃ!
美味しい情報ありがとうございます。
[ 2014/12/13 05:00 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

このお店、娘がとても気に入ったみたい。
バランスとれてて量も多かった。
オードブルも作ってるとか・・
[ 2014/12/13 10:22 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

少し甘目でしたけど美味しかったです。
¥300安いですょね~
白米も¥150(大)・・確か・・
ワンコインで内税。
又行こうと思ってます。
[ 2014/12/13 10:27 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
早速行ってきました!・・・ついさっき(笑)
ともまるさん効果でしょうか?
路上駐車5台。店内大賑わい!
諦めていつものサンドイッチにしました。
あ~食べたかったな~(泣)
[ 2014/12/15 12:23 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

混んでましたか・・
300円の惣菜は
無かったんですか・・

昨日、鷹の〇〇に行って来ました。
結構美味しかったです。
次から次とお客さんが来てましたょ。
[ 2014/12/15 23:17 ] [ 編集 ]
車を停めることが出来なく、断念!(泣)
[ 2014/12/16 04:26 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
また、300円のお惣菜セットと・・・
今日は十六穀米130円。
飽きるまで食べて、飽きたら記事にします(笑)
[ 2014/12/18 12:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

娘に言われました。
「kitadoraさんのコメント、ちゃんと理解してから返事しなさい」って(爆
改めてみると可笑しくて・・
馬鹿な私です。

今日も行って来たんですね。
寒い中ご苦労様です。
[ 2014/12/18 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


