
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷹の爪さん






月1回・・・いや


2ヶ月に1回位かなぁ・・


    


この間、久しぶりに私から


「ラーメンでも」と娘に言うと


即、決定!


買い物に  は連れて行かなかったので


超スピード完食


DSC06271.jpg

鷹の爪さんに行って来ました。

DSC06269.jpg

「作りながら泣いちゃう辛さです」・・・  


カウンターに座った私達


必死に作ってる人を見ると


泣かせてみたいかも・・と、内心思いました。

DSC06268.jpg

私はピリ辛の

DSC06270.jpg

隣にカップルさんが座ってたので


一味は我慢。 我慢。






ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 泣かせた人、いるんかな~


 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/12/17 10:47 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
雪、雪、雪!!
今夜も荒れるんだってよ~
根室や紋別などなどから比べたら
旭川は大したこと無いけど・・・
でも雪かき疲れてご飯支度、出来ない!!


[ 2014/12/17 15:27 ] [ 編集 ]
「一日一麺」のkitadoraです^^
ムリだけど(笑)
早食いでヤケドしないよう気をつけてくださいね!
[ 2014/12/18 04:38 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

今日もかなり積もりましたね。
少し雪はねでも・・と思いましたが・・無理。
腰痛で辛いし。(泣
[ 2014/12/18 11:12 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

火傷はしませんでしたょ。
次から次とお客さんが来てましね~。
これでしばらくは食べなくてもいいかな~
[ 2014/12/18 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


