
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和 ランチ。





娘宅に遊びに行った時


お昼ご飯に


海鮮丸 さんの


和 ランチ を出前。


私の食べた

DSC06261.jpg

税込 ¥750

握り・天ぷらそばセット (上段)


リオの食べた


握り・天ぷらうどんセット (下段)


5歳のリオ 


うどん、茶わん蒸し、お寿司を3カンも食べました。 


ち~とばかし、歳のとった私も・・3カン 

DSC06265.jpg イカ2カン、玉子1カン

お寿司も美味しかったけど・・


お蕎麦がもっと美味しかった~


ちなみに・・娘は

DSC06258.jpg

ランチ握り

税込 ¥780

やっぱり、お蕎麦が美味しいと絶賛!!

DSC06259.jpg DSC06260.jpg

次回にと

DSC06266.jpg

頂きました。  「どうもで~す!」






   ポチっと 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   恐るべし・・

 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/12/18 11:04 ] お弁当 | TB(-) | CM(6)
私も実家へいた時に
和ランチ食べた~
私の姉は「痩せの大食い」なんで足りなかったらしい。

やっと雪、落ち着いたね~
でも週末また荒れるとか?

リオちゃんに会いたいな・・・
[ 2014/12/18 16:14 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
私は、ニーコさんが食べた「ランチ握り」に1票!^^
我家まで配達してくれるのは、ピザ屋ととんかつ井泉さん。
とったことないけど(笑)

[ 2014/12/18 22:25 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

お蕎麦美味しかった~
お蕎麦屋さんと変わらない・・
嫌!それ以上に美味しかった。
お寿司もなかなかでしたゎ。

リオは土曜日が休みです。
ままさん、仕事だしね~
相変わらず元気で~す。
[ 2014/12/19 10:07 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

娘は「やっぱり、同じ物にすれば良かった~」と言ってました。
Tの海鮮丸さん、凄い良心的で出前の人もハキハキしてて感じ良かったです。

えっ!井泉さんですか?もしかしてビーグルが・・?
[ 2014/12/19 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/19 19:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

お婆ちゃんを知ってます。
優しい方でした。

夏は外。冬は自宅に居ましたね~one!
[ 2014/12/20 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


