
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック!






2日前


美容室に行って


30㎝は伸びた髪を (腰まで届きそうな)


バッサリ切って来ました。


        ん~誰かに似てる。


20080611002038.jpg

ちと、違うかな・・

matsushima.jpg

まぁ・・・こんな感じか~


職場に行くと


「失恋でもしたの~?」とか・・「旦那しかいないし・・」


「若くなったね~」とか・・・「どの位だ?」


いろいろ言いたい放題  詰め放題・・


誰も


似合ってる~とは


言ってくれなかった。


ただ・・・


娘が・・・


性格も、全て似てるかも!!


yjimage_2014122109240988a.jpg
      この方の事を名指し・・



洗濯おばさん。


         最悪・・・

      






    ポチっと
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   「気持ちは奈々子しゃん!」


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/21 09:52 ] | TB(-) | CM(4)
見たい見たーーーい!!
写メ送って!(爆)
30センチも髪を切ったなら、やっぱ失恋・・・
誰にかしら?

今日は強風だったね~
数日前の爆弾低気圧より
風が強かった気がするわ( 一一)

[ 2014/12/21 18:48 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
見たい見たーーーい!!
私にも写メ送って!(爆)
そういえば、「豊岡界隈で奈々子似の女性が居る!」と
職場で盛り上がったことあったっけ~
ともまるさんだったのね~

それにしてもよく降りますね。
[ 2014/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

失恋?してみたい・・(*´з`)
髪切って楽だゎ~
シャンプーも少しで収まるし。。

見たいってかぃ?
間違って「奈々子ちゃん」なんて
呼ばないでね!(^^♪
[ 2014/12/23 08:26 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

残念でした~!
アドレス知りませ~ん。
似てる人の話が出たら私と思って下さい。
あれ!その「盛り上がった話」とは、以前ですね。
では・・・私では無いかも・・(-_-;)

雪、かなり降りましたね。
今日も降るのかな~?
[ 2014/12/23 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


