
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイちゃんへ

  




今日で3ヶ月経ちました。



      0000062776.jpg


ボビーままさんのとっても大切な

 ルイちゃん


早く!早く!

サンタの橇に乗って来て~!!



  img_5.gif


  ままさんがず~っと待ってるョ!!








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   「私も待ってるョ~」


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/24 17:12 ] 気持ち | TB(-) | CM(4)
kitadoraです^^
あれから三か月か~・・・
今日もともまるさんの実家がある街へ!
その前に銀行ATMでラーメン代を引出しに行ったら
ポスター、ちゃんと貼っててくれてた!
うんうん、サンタさんお願いしま~す!
[ 2014/12/24 21:34 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

昨日、旭川のトリミングのブログで
写真を載せてるお店を探してみました。
数件有ったんですが・・(-_-;)

その銀行さんは良心的ですね!
きっとままさんも感謝してると思います。
同じく私も嬉しいです!
[ 2014/12/25 12:31 ] [ 編集 ]
いつもありがとー
ともまるさんにもkitadoraさんにも
感謝しきれないくらい感謝!!
このお礼は・・・父ちゃんで!(爆)

年末だね・・・
掃除、どうする?
[ 2014/12/26 09:08 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

と・・父ちゃん?!・・いらない!

掃除?!・・しない!
年末か~
今年はお世話になりました。
ランチも楽しかったね~
チーズお姉さん、来年も頑張るぞ~!
杏ちゃん、私を忘れない様に
ポスター送るか?
モチ、カレンダー付きで一年間の。
めくればいろんなポーズで写ってる
あ♡た♡し♡
[ 2014/12/26 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


