
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました!



img_4.gif


昨年はいろいろお世話になりました。

今年も宜しくお願いします 


          2015年






yjimage_20150102012303c25.jpg








 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 リク ナナ共々



 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2015/01/01 23:19 ] | TB(-) | CM(4)
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくお喋りしましょうね!!

飲んでる?
私は飲んでるよ~
[ 2015/01/02 17:16 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
我家は、喪中なもので・・・
明日は、一周忌
箱根駅伝観たかったのに~・・・笑

今年も美味しい情報をお願いします!^^
[ 2015/01/02 19:27 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

今年も宜しく~!
うん!うん!楽しい話で盛り上がろう~!!
一度はままさんと飲みてぇ~な~!

2日から仕事でした。
31、1日と飲み今日も飲む予定。
息子さん、帰っちゃうんだ・・
色々考えて夢を実現して欲しいな~
まだまだ若いんだから!
私達も頑張ろうね~って何を?(*´з`)
[ 2015/01/03 10:18 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

駅伝ですか?
家の旦那も好きなんです。
私は・・結果が解ればそれでいい~って
思ってます。(-_-;)

美味しい情報ですか・・( ;∀;)
頑張ります!
[ 2015/01/03 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


