
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「特一番」さん

    東旭川の 特一番さんに2度目の  です。


 ほぼ満席状態・・でした。  


 小上がりが空いてたので、ラッキーでしたょ~ 


  123 001


 前回も食べた醤油ラーメン・・ 


 莉央が一緒なので・・ 
  
  
  123 002

 
 ミニカレーも注文しました。。


 辛口が大好きな私ですが、ここのカレーは子供も食べられる辛さです。 


 娘は味噌ラーメンとチャーシュー丼ミニ。


 3人で・・全て完食で~す   


 「わんわんパラダイス」のボビーままさ~ん・・紹介有難う~   
[ 2012/11/24 20:00 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
ベスト10入りな・・・
kitadoraです^^
ここの醤油ラーメンは好きです。
個人的に市内ベスト10に入るかな~v-413
毎回めざましTVの〇藤愛子さんのサイン色紙をチェック!v-401
[ 2012/11/25 05:10 ] [ 編集 ]
No title
莉央ちゃんが喜んでくれて嬉しいよん♪
小さい子がいると小上がりって必須だよね~
前に行ったラーメン屋さんでは
小さい子を普通のカウンター席に座らせてた親。
目を離した隙にその子、椅子から落ちちゃったのよ!!
大丈夫だったけどね~
[ 2012/11/25 12:49 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

私はベスト5の中に入りますかね~v-373
サインですか?・・知りませんでした。
ペコちゃんの人形が印象に残ってますが。。
[ 2012/11/25 19:21 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

莉央、凄く美味しそうに食べてました~ v-344
混んでたけど小上がりが一つ開いてて・・良かった~

まだ小さいのでカウンターは無理 v-405
小上がり空くまで待つか・・帰るか・・です v-398
[ 2012/11/25 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


