
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老蔵さんと奈々子さん





昨日から


私は仕事初め。


大晦日と元旦だけの2日間は


浴び飲み放題!! 


毎年大晦日に来る娘達は


 が小さい為来ず 


息子は行方不明


今迄にない、旦那と2人きりの


老夫婦年越し・・・


下手な料理を作り・・・

DSC06375.jpg DSC06374.jpg DSC06376.jpg


DSC06373.jpg DSC06371.jpg


旦那のつまらない冗談を


聞かされ 


疲れた年越し&元旦を迎えてました 



yjimage_20150102012303c25.jpg  この方に似てると


何度も言うので・・無視


今度は

DSC06330.jpg  リクに話しかけ


満足してる旦那


この方・・とは

yjimage_20150102005439b4d.jpg

海老蔵さん


まぁ・・・私も


人の事は言えないんですけどねェ・・


matsushima.jpg ですから






DSC06377.jpg


明日も仕事・・頑張ろう。。



 ポチっと

にほんブログ村 地域生活<br /><br />(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  明日は魚べいさん!


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/01/03 22:30 ] 家族 | TB(-) | CM(4)
kitadoraです^^
お仕事お疲れ様です。
今日は、屋根の雪下ろしだ~
その前にランチできるべか~
日曜日だからダメかな???
[ 2015/01/04 06:00 ] [ 編集 ]
奈々子様へ
今年も変わらず美しく繊細な奈々子様で居てください。
(爆)

海老蔵さん!!
カッコイイじゃん!!
うちの父ちゃんは・・・
髪の薄くなった蛭子さん?

私は明日から仕事だよ~
あの人、休み明けで「具合悪い」とか
言いやがったら・・・
私はキレるな( 一一)

[ 2015/01/04 18:16 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

この間、魚べいさんに行って来ました。
今年初めての外食です。
お皿は5枚、リオも5枚・・(-_-;)

家の海老蔵さんも休みは雪はねの毎日。
リクに付きまとわれて6日間の
休みが終わりました。
[ 2015/01/06 14:04 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

はい!!変わらず美を保ち一日一日を
過ごしていきたいと思ってます。

えっ!ままさんの旦那さんが蛭子さん?
目は大きいし、全く似てないょ~!

職場の人、どうだった?
職場横に穴掘っとくよ!!

[ 2015/01/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


