
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ・・仕方ない。




今年初めての

外食 は

「魚べい」 さん。

DSC06358.jpg

DSC06359.jpg イカ  DSC06362.jpg タコ

DSC06364.jpg カニ  DSC06366.jpg 数の子松前

DSC06367.jpg 山葵納豆巻き  を一皿ずつ頂きました。



5歳児の 

DSC06360.jpg    DSC06363.jpg

DSC06361.jpg    DSC06370.jpg

DSC06368.jpg   私の嫌いな物ばかり・・

  食べられない私の方が不思議なのか・・


その後、

mb_C2017_20150106151848e92.jpg  映画につき合わされ

DSC06382.jpg  行って見ると


観客数 7名  



ガ━━(;゚ω゚)━━ン!!



   まぁ・・・空いてるんで

  良かった・・・か・・。




         34222516.gif

  では・・





  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

 ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2015/01/06 15:51 ] リオ | TB(-) | CM(4)
職場の人は普通に元気だった。
仕事も順調に進んだ。
この調子で今年はやっていきたいわ~
無理だろうが・・・

魚べいさんって行ったこと無いな~
そうそう昨日(?)
ちょ〇すnチラシ入ってた!
行きたいが・・・金が~金が~(涙)

しっかし今、雨だぜぃ!
明日はスケートリンク道路確定( 一一)
[ 2015/01/06 17:16 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
今朝起きて外見てびっくり!
20センチ以上雪が積もっているのに除雪車入ってない。
これからうーちゃんの散歩してから雪かき。
バス間に合うべか???
[ 2015/01/07 04:15 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

どこの職場も色々有るよね~
何も無い事なんて一度も無いょ。(女の職場は・・)

魚べいさんは安いかも。
リオと娘は好きだって言ってた。
私は・・・
今度のランチはここにする?(笑)

年末、年明け、本当にお金かかるね~
でも、ランチのお金は取って有るから大丈夫!!
[ 2015/01/07 08:15 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

朝早くおきられるんですね~(*_*)
雪はねにうーちゃんの散歩・・の後仕事ですか・・
ご苦労様です。

バス、間に合いましたか?
無事を祈ります(^^)/
[ 2015/01/07 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


