
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規オープン たい焼き祝い





新規オープン 

DSC06389.jpg

あずき屋さん 

DSC06404.jpg  DSC06388.jpg

去年の末に開店されたそうです。

DSC06396.jpg

たこ焼き 

DSC06397.jpg

ネギたこ焼き 

DSC06408.jpg

ハムマヨ、粒あん 

DSC06391.jpg

ハムマヨが美味い~

DSC06390.jpg DSC06394.jpg

DSC06405.jpg






平成27年1月1日

生後100日。

DSC06403.jpg


DSC06402.jpg


お食い初め 鯛焼きです。




7904831.gif ごめんね~



    ( ̄m ̄〃)プッ




 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/01/07 10:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
kitadoraです^^
今年まだ橋を渡ってないな(笑)
全然しりませんでした。
日曜定休か~
ハードル高いけど、食べてみたいな。
ハム鯛とたこ焼き。
ランチ用に・・・なるかな???^^
[ 2015/01/07 12:21 ] [ 編集 ]
その「ごめんね~」写真は
なんじゃ?
(爆)

旭神か・・・遠いな・・・
春になったら行けるかしら?

そっか!100日なのね~
おめでとーーー
で、こらー!!たいやきなんぞ食わすな!!
(大爆)
[ 2015/01/07 16:23 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

ハムマヨ本当に美味しかったです。
たこ焼きのタコも大きかったですょ。
ランチですか・・足りんかも(=_=)
去年の末に開店され今年5日迄お休みでした。
[ 2015/01/08 10:36 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

病院の近くだょ~
こじんまりと自宅前で営業してました。

100日の写真を今日撮りに行きました。
何故かリオも同伴。
ドレスを着てアカネと撮るんだ~と
はしゃいでました。(~_~;)

おじさん?好きになった?(笑)
[ 2015/01/08 10:45 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
さっき行って来ました!
思いっきり迷ったわ(笑)
ぜ~んぶ1個ずつ買った。
たこ焼き12個食べた段階で撃沈。
たいやき3種は帰宅後食べま~す!
広告をまだ打ってないのにどうしてココがわかったのですか?知り合いでしょうか?
アノ場所は・・・不利だな~
頑張って欲しいですね。
[ 2015/01/08 12:26 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

近くの喫茶店に行って
混んでたのでUターンすると
登戸が見えたんで行って来ました。
ハムマヨ美味しかったですか?
[ 2015/01/09 15:05 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
マグノリアさんでしょうか?
たいやきが美味しかったな~
ハムマヨ・・・予想通りの美味さ
あずき・・・甘さ控えめで美味い
クリーム・・・絶品!ツレが「美味しい!また買ってきて~」
たこ焼き・・・ふわとろでんま~
また食べたいな。
[ 2015/01/10 05:10 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

そうですょ~。マグマグ。

私もハムマヨが一番美味しかったです。
今度も又行ってこ~っと。

「おたべ~」さんは何処に・・( 一一)
[ 2015/01/10 08:33 ] [ 編集 ]
またまたkitadoraです^^
今日もPM1:30頃行ってきました。
ツレも同行。
「本日売り切れ」の札が・・・驚
ハムマヨ、また食べたかったんだよ~
[ 2015/01/10 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


