
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真


一昨日

 百日写真撮影に。

tn.jpg

私は仕事なもんで


デジカメを娘に預け


様子を撮って来てと頼んだのですが・・


スイッチを入れた時点で


充電切れだったとか 


それで、娘の撮ったスマホでの写真です。


tn_20150109152656914.jpg

しっかりとリオさんも参加。


出来上がりの写真が楽しみだゎ~





      ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/01/10 15:45 ] アカネ | TB(-) | CM(2)
kitadoraです^^
100日のお誕生日、おめでとうございます。
携帯&デジカメの充電は、1日2回(朝と夜)。
たいして使ってない時も必ず充電してます。

昨日、ツレとランチの後、ハムマヨ買いに行ったけど
「本日、売り切れ」の札(泣)
仕方ないから、そば屋で「大もり」食べて帰りました(爆)
[ 2015/01/11 06:18 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

出来上がりの写真が楽しみです。
充電切れとは・・知らず( ;∀;)
今度からは気を付けよう~っと。

あずき屋さん、売れてきたのかな~
[ 2015/01/13 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


