
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ&喫茶 和のみ さん

       「和のみ」 さん  2回目の訪問です  


123 003

昨日の特一さん  の帰る途中に寄りました。


123 006

木造の一軒家。

手造りの器も数多くありました。

お腹一杯でしたが・・

123 008

コーヒー、みたらし団子、わらびもち ¥760 完食です 


123 004



123 005



123 009

開店10周年とのことで・・

123011.jpg

クーポン券を頂きました~  


次回は・・煮込みハンバーグ  食べょ~っと・・ 
[ 2012/11/25 10:01 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
あ~
kitadoraです^^
さっき特一番動物園通店さんであのセットを食べてきました。
あ~、和のみさんも一度行ってみたかったな~
[ 2012/11/25 14:14 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

和のみさんのお団子 e-427
余り甘くもなく丁度いい甘さでした。
わらび餅が美味しかった~ v-354
回りのお客さん方は「角煮御膳」を美味しそうに食べてました。
ラーメン食べたすぐなので・・次回に持ち越しですv-365
[ 2012/11/25 19:45 ] [ 編集 ]
No title
私は煮込みハンバーグが食べたい!!
甘い物は苦手なんで~(-"-)

そうそう、さっき職場の職員さんのお通夜から帰ってきた。
職員さんって、調理員さんなんで~
私達パートの今週の休みが無くなっちゃった!!
ホントなら火曜日が休みで、ランチ・・・って思ってたのに。
まぁ仕方ないけどね~(心の声が「ちっ!」って言ってる)

またランチ行ける日があったら連絡します。
・・・行きたい行きたい行きたい・・・
[ 2012/11/25 21:05 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

おはよう~e-257
休み無くなったんだ・・
無理しないで頑張ってv-353
私は、何時でもままさんの都合いい日e-461だから。
楽しみにしていま~す。
今度はままさんの行きたいお店に行こうね!!
[ 2012/11/26 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


