
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳で・・



家の  リオ姫


「びっくりドンキー」さんに行った時


  「もぐチャレしま~す!!」
121_x=152.jpg
キッズレギュラー  肉150g をペロリ 完食

         ご飯もサラダもです。


係の方が来て

DSC06497.jpg

表彰状をその場で読み上げ立ち去った・・

skitched-20140217-085920.png


後、2回来て

121_x=152.jpg 121_x=152.jpg

    完食したら・・・

DSC06496.jpg

無料だって!


  と・・・どんなもんなのかと・・・


  注文して食べてた


   それも、一人で完食 


         何と!・・5歳児 


         DSC06499.jpg


         凄い・・・



 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  私のハンバーグも150gで超~満腹なのに!!


  ←  こちらも宜しくお願いします。              
[ 2015/01/22 23:25 ] リオ | TB(-) | CM(4)
こんにちは!
リオちゃん・・・さすがだ・・・
こりゃある意味大物になるわ~(笑)

そろそろみんなのブログへ
遊びに行こうと思ってる。
まずはともまるさん一番!!
[ 2015/01/23 16:35 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

凄いでしょ~!
同じランチを食べてて
私はギブアップ!!
将来は・・ギャル曽根か?

えっ?一番?
今度おごるぜょ~(笑)
[ 2015/01/23 21:07 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
そんなのあるんだ~
何度か、「ドンキ行くか?」とチャレンジしてますが、駐車場が満車。断念してお向かいのお蕎麦屋さんで美味しいラーメンを!(笑)
カリーバーグが食べたいな~
[ 2015/01/24 04:45 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

結構量が有りましたが
ペロリと食べるリオ。
親の顔が・・・見飽きたです。

何時も混んでますょね。
この日は昼過ぎでしたが
空いてる席は少ししかなかったです。
本当はガ〇トが好きなんですが・・私。
[ 2015/01/24 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


