スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの場所注意!





この間


ホームランに行って


DSC06470.jpg

 食べた味噌ラーメン 

DSC06471.jpg

一味三昧 


そして、


もう一つの楽しみは・・


1501small.jpg

この本凄~く大好きなんで


一時間は読んでたかな~


おばちゃん・・厭きれてたかもね...................。  


てか・・・

駐車場から


車で出る時


仕切りで埋めてるタイヤに


くるまのタイヤが擦ってしまった 


キュル、キュルと・・・前に進まなかったんょ~


ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン



恐る恐る帰宅後見ると  


凹んだとこも無かったんで・・一安心 


タイヤの横に止めて


気付かなかった私が馬鹿だった・・




          3.gif




 お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村    

 ←  こちらも宜しくお願いします。 



スポンサーサイト
[ 2015/01/24 14:55 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
車、無事で良かったね!
ホームランのラーメンも食べたいわ~

そうそう今日は私が仕事から帰って
父ちゃんと遠いほうのホーマックへ行った。
出会いはなかったけど~
ワン用爪切りを初めて買った!
試し切りの犠牲者は杏樹・・・
もちろん私じゃなく父ちゃんが切ったんだよ~
ともまるさんは爪切り出来る??

[ 2015/01/24 17:58 ] [ 編集 ]
爪切り出来ないkitadoraです(笑)
ホームランの出入り口ね。
うんうん、間口が狭いので気をつけなくちゃ!

ところで、カフェマグノリアさんに訪問したことありますか?
オヤジ一人で食事できますでしょうか?(笑)
定休日が土日祝で、ランチ営業のみなのでツレとは行けそうにないので一人で行こうかと思ってるんです^^
[ 2015/01/25 08:46 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

もしかして南?

爪切り?出来ん・・(◎_◎;)
そういえば美容室でリクが
爪切り過ぎたのか大声で泣いてた事があった!
お店の人が「すみません・・」て。
謝っても後の祭りょ~~♪
[ 2015/01/26 15:18 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

私も出来ないtomomaruです。
何か、血管切りそう・・(*_*;

タイヤとタイヤが擦れてギュル~ギュル~。
気をつけて下さいね。

マグノリアさんには一度行きました。
全員女性でしたょ。
でも、あの日だけできっと大丈夫です。
行ってみて下さい。
そして結果を教えて下さいね~ヽ(^。^)ノ
[ 2015/01/26 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


