
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう見ても・・






DSC06430.jpg

  4ヶ月になりました 


どう見ても


太ってます 


最近は


寝返りをする様になり


コロコロと


遊んでます。


この角度ではわからないんですが・・


      yjimage_201501261607175c4.jpg

   この方に似てると言われたみたい。



でも・・・です。









 お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  今日のお昼ご飯です~

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/01/26 16:22 ] アカネ | TB(-) | CM(5)
きゃわえぇ~
あっ、kitadoraです^^
栄養がヨロシくて(笑)
生まれた時は何グラムでしたか?
[ 2015/01/27 04:15 ] [ 編集 ]
(爆)
あの歯医者さんの息子君に似てるって?
そんな事ないよ~
奈々子よ奈々子!!
[ 2015/01/27 08:29 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

2960gと思います。
栄養がいいんですかね~
最近、男の子に間違われる事があるみたいです。。(~_~;)

[ 2015/01/27 10:01 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

奈々子?
それ私じゃん!!

急に寝返り出来て凄いでしょう!
リオは結構遅かったんで娘は
吃驚してました。

明日私を何処に連れてくの?
昨日から心配で眠れない!!
教えて下さいませませ・・<(_ _)>
[ 2015/01/27 10:06 ] [ 編集 ]
悪意がある写真だな~
娘はたいぞ~でも、母は本田翼。
レモンウオーターのCMの人!!
[ 2015/01/29 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


