
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり~



昨日、お友達の


ボビーまま さんと

DSC06519.jpg

舞・ふれんどさんでランチ~ 


ハンバーグ大好きな  乙女、二人 で・・

matsushima_20150128161128464.jpg    yjimage_20150128161410579.jpg

DSC06515.jpg

和風ハンバーグを食べました~ 

DSC06517.jpg DSC06516.jpg

久しぶりのランチで

会話も楽しかった~ ..................奈々子です







ボビーまま さんと出会ったのは

私が不慣れなブログを初める以前から

娘のブロ友さんでした。

それからお付き合いをさせて頂いてます。

昨年、9月に行方不明になってしまったルイちゃん

d0140668_20353102.jpg  0000062776_20150129162304811.jpg

今年・・亡くなってっしまった メグちゃん

d0140668_17274136.jpg

悲しい事がありました。。

その後の久しぶりランチで

いろんな会話の中

ままさんの笑顔が見られ

とっても安心した私です。

思い出す事は

沢山あると思いますが

強く、明るく、元気になったままさんに逢えて

本当に嬉しかった!!!!!!!!!


          有難う~





    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  メグちゃんも有難う

  ←  こちらも宜しくお願いします。 



[ 2015/01/29 16:50 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
私はね、ルイの時もメグの時も
ともまるさんが居てくれて本当に感謝しています。
悲しい事が続いて心が壊れそうになったけど
ともまるさんに救われたよ!!
これからもこんな私ですが宜しくお願いします。

でも・・・あの店、皿を片付けるの
早くねぇ?

また「乙女二人」で美味しいランチへ行こう!!

[ 2015/01/29 19:28 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
ままさんと楽しい食事、よかったですね~
その頃私は富良野で・・・
[ 2015/01/30 04:30 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

とうとう顔を出してしまったゎ。
お互い回りに気をつけようね!

そう!私もミカンを最後に食べてる途中・・
皿が足りないなら言ってくれたら
もっと遅く食べたのに・・(-_-メ)
[ 2015/01/30 14:14 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

待ってましたが
迎えに来てくれなかったので
美女2人でランチに・・

富良野迄ご苦労様です。
雪道気を付けて下さいね~(^^)/
[ 2015/01/30 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


