
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真




アカネ 

百日の写真が出来ました。


DSC06521.jpg

どう見ても、恐竜の赤ちゃん 


DSC06525_20150131170812060.jpg

うさぎに似た 


DSC06523.jpg

リンゴは食べれない白雪姫


DSC06526.jpg

飛び入り参加の邪魔姉ちゃん








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  この顔が一番可愛い~♪


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/01/31 17:09 ] アカネ | TB(-) | CM(4)
えっと・・・
私は芋虫じゃなくモスラじゃなく
そら豆のが好きかな?(笑)

今日ついに愛人2号が来たよ~
会いに来てね♪
私の女優もどきはヘタッピだったが・・・

[ 2015/01/31 19:13 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
いい思い出になりますね!
女の子だから、いろんな衣装で着飾る楽しみがあるよね~
我家は男の子だから・・・
スナップ写真で終わりです(笑)
[ 2015/01/31 21:46 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

女優?まだまだだね!(-_-メ)
何か変に思ったし・・

アカネね~
きっと大人になって写真見たら
「遊ばれてる・・」と思うだろうな~

今度リオと遊びに行きま~す!!
[ 2015/02/02 11:04 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

今が一番可愛いです。
目の中には痛くて入れれないですが(-_-メ)

今の子供は幸せですね。
娘の小さい頃の百日写真は
お皿の中に写った写真のみ・・

ちなみに・・私の時の写真は、無いんですから。
[ 2015/02/02 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


