
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転倒





嫌~参った!!


昨日の夕方


スーパーの前ですってんコロリン 


近くに居た


カップルらしき2人組と


おばさんに笑われた!!


スーパーの駐車場


スケートリンクみたいにツルツル 


どうにかしないと


ケガ人出るょ・・・


まぁ、私の打ちどころ


たいした事はないけど。


それよりも


持ってたパンが少し 変形


仕方ない・・・


旦那にあげよう。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  明日は節分、鬼は・・・


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/02/02 16:20 ] | TB(-) | CM(4)
おケツは?おケツは大丈夫?
私は2年前の3月31日だった…

スーパーの駐車場は超~危険!
そろそろ私達も…
ストック持って、歩くか?
(爆)
[ 2015/02/02 16:51 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
ツルツル路面でしたね~
富良野も雪が少なく、中小路に入るとツルツルでした。
おだいじに!
[ 2015/02/03 04:30 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そうだょ!ストック持って靴はスパイク!!
ツルツル路面凄いから!
お尻は大丈夫・・(=_=)
若さで回復・・したいゎ。。
[ 2015/02/03 21:11 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

散歩時気を付けて下さいね。
ホントに凄くツルツルです!

明日はもっと冷え込むとの事。。
ストック、持参が良いかも!(^^)!
[ 2015/02/03 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


