
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

層雲峡に行って来ました~

2月4日、層雲峡に行って来ました 

DSC06539.jpg

層雲閣グランドホテルに到着。

到着が1時半・・早かった~


貸し切りだった露天風呂に入り


18時からバイキング 


DSC06547.jpg



DSC06546.jpg


一度目


DSC06548.jpg


2度目


DSC06549.jpg

3度目

DSC06552.jpg

4度目 
カニ2杯分は完食

カニでお腹が一杯・・ 




その後・・

氷瀑まつり開催  との事で


泊まった窓から見える花火

DSC06579.jpgDSC06583.jpg

部屋が9階だったんで

DSC06585.jpg

綺麗に見えたゎ~

DSC06540.jpg


ライトアップされた雪像



沢山の人が見学に行ってましたが・・・



私は寒くて・・・・寒くて・・・・見学は 


虚弱体質なもんで Passさせて頂きました 




  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  明日は2日目! 


 ←  こちらも宜しくお願いします。 #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2015/02/05 15:40 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)
層雲峡に行ってたのね~
誰と?旦那様は??
(汗)←どういう意味じゃ?

カニ堪能したのね~
いいな・・・私はカニアレルギー(-_-;)
でも大好きなのさ!
たまに命がけで食べるわ(笑)

いつかは一緒に温泉でも行きたいよね♪
飲んで喋って飲んで喋って飲んで・・・
ちなみに私~大浴場が苦手( 一一)
[ 2015/02/05 18:56 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
ワンちゃんズ、どーしたの?
温泉・・・もう何年も行ってないな・・・泣
[ 2015/02/05 21:57 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

旦那は留守番組。
娘一家と5人で言って来たょ~。

カニの食べ放題、美味しかった~それだけで
お腹一杯になりました。

私も大浴場は苦手(=_=)
露天風呂は早い時間だったので
貸切!凄く気持ちよかったょ。。
リオが「まだ入ってる!」って
一緒に入ってた娘がフラフラしてたゎ~( ゚Д゚)
[ 2015/02/06 14:34 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

旦那は仕事で留守番です。
毎年会社の人とで行ってるんで。

私も久しぶりに行って来ました。
カニ・・美味しかった~!(^^)!
[ 2015/02/06 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


