
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マリエッタ」 さん


 私の大好きなお店です


  北彩都店の「マリエッタ」さん。


  数店有りますが・・ここが一番大好きなお店 


123 023


  店内クリスマスの飾りが多く並んでいます 



123 021


  編みぐるみの人形・・可愛い~


  自宅に帰り、すぐに 


123030.jpg


  またまた ヒヨコ作りでした~ 
[ 2012/11/26 08:36 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
No title
いやー♡かわいい~!
らぶりーぴーちゃんですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
卵まであって家族って感じ。
ホントにもらっていいんですか?
[ 2012/11/26 21:16 ] [ 編集 ]
No title
mameさんへ

娘がお世話になってます。。
チビmameちゃんに( 。・_・。)っ~e-257
下手で御免なさい・・
[ 2012/11/26 21:36 ] [ 編集 ]
No title
私も春光のマリ〇ッタへ行った事があります。
でも・・・
私には必要のない物ばっか!!
隣のダイ〇チさんのほうが私に合ってると思う。

ともまるさんは、あのお店がすごくお似合い♪
きっとずーーーっと居ても楽しいんだろうな~

[ 2012/11/26 22:04 ] [ 編集 ]
No title
ぼびーままさんへ

うんうん!楽しい~ v-238
いつも南に有る「北彩都」に行くの v-355
見てるだけで・・落ち着く場所。。
大好き~ v-347
他のマリエッタは・・ほとんど行かないかも・・
[ 2012/11/26 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


