
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度「平和ジンギスカン」さん

前回行って来た平和ジンギスカンさん

どうしても気になった

炭火定食 

実は・・続けて次の日にも行ってました。 

DSC06660.jpg

結構な量です

DSC06662.jpg

ホルモン、野菜、タンモト 

DSC06661.jpg

厚みのある ジンギスカン 

DSC06663.jpg

玉葱で仕切り・・ 
          娘と食べました。 

          ライスのお替わり無料~

          でも、食べなかったけどネ! 

DSC06657.jpg DSC06658.jpg
  今度は夜にお邪魔しょ~っと 
   お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   「ワタチも食べたいでチュー」
 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/02/12 13:10 ] 外食 | TB(-) | CM(8)
実は私・・・
v-275無しで焼肉は食べられないv-12
やっぱ私はミソホル麺にするわ~(爆)

父ちゃんが「ともまるさんは来ないの?」って気にしてたー
だから「来週は会えるんだ♪」
って言っておいたわv-221
[ 2015/02/12 16:45 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ミソホル麺も気になるんだ~
ラーメンのスープは美味しかったょ!
私は濃い味が好きなんで、丁度良い味。
また、近いうちに行こうかな~
おっと、焼き肉も美味しかったょ。
お店の人達も感じ良かった~

旦那さん、気にしてくれて有り難う御座います。v-435
[ 2015/02/12 22:24 ] [ 編集 ]
美味い!
kitadoraですv-221
炭火定食、サイコーです!
ビールも飲みたいな~v-413
[ 2015/02/13 04:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

ホント美味しかったですね。
私はビール無しでもOK v-410
今度はミソホル麺に挑戦!

今日はナナさんのカットです。
3ヶ月ぶり~
[ 2015/02/13 10:42 ] [ 編集 ]
メニュー若干増えてた!
ランチでまた行って来ました!(笑)
今日はミソ麺+ジンギスカン丼@880円
美味かった~v-413
炭火定食に@880円のホルモン+カシラ+タンモトが増えてましたヨ!
まだ3回目だけど、「いつもどうも!」と言われてしまったサv-411
この土日、ツレがまた連れてって~と言ってるわv-209
[ 2015/02/13 12:15 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

3度目ですか~
メニューが増えてる?
是非、近いうちに行ってこ~っと。
土日以外に。。v-398
[ 2015/02/13 13:17 ] [ 編集 ]
四度目!
さっきランチしてきました。
ミソ麺+豚丼のセット@880円
豚丼のタレがしょっぱかったな~v-395
お客さんゼロ
[ 2015/02/18 12:37 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

娘が先日食べてましたが、何も言わず食べてました。
私はジンギスカン丼。(その日)
次回は野菜ラーメンを食べたいと思ってます。v-398
[ 2015/02/19 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


